Thursday, April 2, 2009


私は 今週の 月曜日に ハワイから 来ました。 子どもの 時から している 友達の 結婚市議に 探しに ハワイへ 行きました。  その 旅行は とても 高くかったです。 でも 私の ともだちは ’ぜひ さんかして’と いいました。 しかたが ありませんでした。 :) 
でも ともだちの こんぎは とても とても きれいで げんきな エベントでした。  そして 私は リムジーンを のることが できました。 みなさん、リムジーンを のることが ありますか。  こんぎに さんかした あとで ここに 来なければならなかったから とても つかれました。ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ  

3 comments:

  1. ハワイイ行ったのチャンスはもちろん行かなければなりませんでした。リムジンはなんですか。

    ReplyDelete
  2. きれいなしゃしんですね〜〜
    先週 私も 私の高校の先生の 結婚式へいきましたよ。
    結婚式は とても 美しいと 思います、ウェインは。

    ReplyDelete
  3. ハワイはとてもきれいところですね。あなたはうんがいいひとです。あなたは夏休み二ハワイで日本語を勉強しますか。

    ReplyDelete