Thursday, April 23, 2009


みなさん、夏休みに なにを しようと 思って いますか。  おもしろい つもりが ありますか。私は 日本語を 勉強しに ハワイへ 帰る つもりが あります。 ひこうきの きっぷを かって おきったから とても 元気です。 その時 ほかの ことも しようと 思っています。  りょしんに あったり 友達の あけちゃんと あそんだり うみで bodysurfingを したり しようと 思っています。 夏休みは あまり 長くないから わたしが したいことを ぜんぶ できないと 思います。:(  でも これを 書きながら ぜんぶに ついて ゆめを 見ています。   

3 comments:

  1. こんにちはワイネさん!
    しばらくですね!
    なにをしていますか?
    おもしろいポストですね。

    ReplyDelete
  2. こにちはワイネさん。始めまして、私はマレーシアの大学生です。カーシンともします。ワイネさんは半韓国人です。それから、韓国語を話せますか?私は今にほんごと韓国語を勉強しています。はい、どぞうゆろしく。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ、私はLingです。Malaysiaからきました。はじめましてどうぞよろしく。Wayneさんハワイに住んでいますか?Wayneさんの夏休みは何か月ですか?韓国語が話せますか?

    ReplyDelete