Sunday, April 12, 2009

さいきん 私は しゅうくだいが たくさん あるし しけんの じゅんびを しなければならないし それで 楽しい ことが できません。  でも 毎日 友達と 話せるから 私の せいかつは ずいぶん 元気です。  みなさん、 時間が あったら なにが したいですか。 なにが できますか。  私は ひまの 時、 どう したら いいですか。  私は サッカーが 大好きだから しゅうまつに サッカーを してします。  でも ほかの ideaも 聞きたいですよ。   

1 comment:

  1. こんにちは
    私もひまの時にすることがありません。でも、オペラやえいがを見て文化性をしたらどうですか。私もしたいですけどいっしょにするかのじょがいません。。。ざんねんですね。。
    でも ウェインさんはかのじょがいるからだいじょぶですよ。
    じゃ これからです。じゃね
    ーキムー

    ReplyDelete