Monday, April 20, 2009

私たちの 思い出は 一番 大切な ことです。 もし 思い出が なかったら 家族と 友達と いっしょに すごした 時間を なくします。 もし おもいでが なかったら  私たちの もっと せまい 生活が だんだん せまく なります。

私 の 思い出の中で 一番 たいせつな こと とても かんたんです。  それは だいがくを 出た時 かぞくと いっしょに 食べた 晩御飯の 思い出で です。 ニュージャージーに あった 祖父母の うちで 父と母、祖父と 祖母、おばと 晩御飯を 食べて 元気な 話を する時 私は あまり 食べな くて 話さなかったです。今 その時の 食べ物と かぞくの 話とを 思い出すことが できません。 その時 私が あいしてる 人だけ いっても たり ると 思ったことだけ 思い出します。 もちろん、食べ物や 飲み物や うちが いりますが 人が 一番 大切だと 思うように なりました。 

私は たぶん かんたんな ことが 好きだから その思い出を えらびました。 その あとで 私の 生活が かんたんに なりましたから その思い出が 私に 一番 大切で きれいな 思い出です。

2 comments:

  1. Wayneさんのかぞくは おもしろいですね。 かぞくにあいに ハワイへいきたいですか?でも 二ユーザージに すんでいるかぞくもいますからよかったですね。

    ReplyDelete
  2. いい作文ですね.私はあなたの書き方が大好きです。

    ReplyDelete